2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2012年8月21日火曜日

マタニティフォト 〜ミラクルママ〜

パパのお誕生日に産まれてきたあかちゃんのママの
マタニティフォトです。

この時はまさかパパと出産日が同じになるなんて
まさかね〜。。という笑い話でしたが、この1週間後くらいに
産まれました!
(ミラクルあかちゃんはこちらのブログでどうぞ→


妊婦さんの曲線ってとても美しいですね。
あまりに美しかったので
飾りすぎずカッコよく体のラインを表現したいな〜と思って撮影しました。


マタニティフォトや産まれてすぐのあかちゃんも出張撮影しています!
ホームページはこちらです。
↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿