2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2012年8月20日月曜日

書籍のお仕事〜ガルシェフゑみの少しの工夫でいつものご飯がセレブ料理に

むかーしむかーし、アメリカに行った時のこと。

タコライスには海に居るタコが入ってると思って頼んだら

入っていなくてショックだったことを急に思い出しました。

いわゆる『タコ飯』だと思ったのですね。

タコの炊き込みごはん的な。
あまりの先入観に本気で『オーダー間違ってるよ!』と言いそうになりました。

これは昨年の秋に1冊まるまる撮影したお料理本。

ゑみ先生をはじめ、編集さん、ライターさん、
ゑみ先生のアシスタントさん(先生のママ!)と
朝から晩まで試行錯誤を繰り返した渾身の1冊です。





ここに載っているタコライスは簡単なのに絶品で時々作る

私のレギュラーメニューです。


海に居るタコは入っていません (^^;;;


おいしいもの大好きな wedding photographer ソネカワアキコの
ホームページはこちらです。
↓↓↓
曽根川写真事務所
http://www.sonephoto.com/

お料理の撮影もしますよ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿