2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年3月21日木曜日

結婚式のアルバム

こんにちは!
アッという間に3月!
なんとサクラまで咲いてる!

お久しぶりすぎるブログになってしまいましたが
絶賛営業中でございます。

さて、結婚式のアルバム。
昨年秋頃に新しい商品を加えましたのでそのご紹介です。

今まで、『こうなったら良いな〜』という部分が
形になっているので
レギュラーメニューとして取り扱って行こうと思っています。


まず、専用のボックスが付きます!
ふたを開けると同時に、中のアルバムがせり出してきて取りだしやすくなります。


しっかりとした箱で立派ですね。。。と言われることが多いですが。。。



 中身も立派に作ります!
今までは製本の関係で、中心部分が見えづらくなっていましたが
見開きがフラットに開くようになり、このようなレイアウトが可能になりました。
写真の『大きさ』を出すことで、当日の臨場感も味わっていただけると思います。


中は80ページ以上の超大作が可能になりました。
1ページがやわらかい質感になっていて、ページ数が多くなっても
背表紙の強度は充分保たれています。

何度も見返してもらえたら嬉しいです☆


2つの形をご用意しました。
どちらも同じ料金でお好きな方を選んできただきます。


1ページずつめくりながらアルバムを眺め、当日のことを思い出す。
これはパソコン画面で写真を見るのとはまた違った感覚かと思います。
ぜひぜひ、一度、ご覧になってみてください!
打ち合わせのときにサンプルアルバムをお持ちします☆

2013年春シーズン、まだ空いている日がございますので
どうぞホームページよりお問合せください!
質問メールだけでも大丈夫です。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿