2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年4月16日火曜日

おすすめの写真展です!「Mother いのちが生まれる」


今日は感動の写真展に行ってまいりました!

2日間だけなのですが、よかったら見に行ってみてください!
妊婦さん、出産がテーマの写真展です。

私にとっては好きなタイプの写真がたくさんで
とっても良い刺激を受けました☆

出産シーンについては撮らせていただける人、撮影可能な環境が整ったり、
タイミング良くかけつけられるか。。など条件的に難しい部分があるかと思いますが
一度は経験してみたいと思う撮影です(^^)

きっと泣きながら撮影してるのは間違いないです ・°・(ノД`)・°・


写真展「Mother いのちが生まれる」
4/15(月)~16(火)10:00~19:00
文京シビックセンター1階展示室1B
(文京区春日1-16-21)
両日共に作者による写真を語るナビゲーションタイムあり
14:00~14:30
18:00~18:30
主催: 医学書院  後援:文京区

0 件のコメント:

コメントを投稿