2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年7月10日水曜日

客室でお支度、結婚式の写真、ホテル西洋銀座にて。

5月に撮影したお写真です。
結婚式のお支度はホテルの客室をとっていただくと
ゆったりとお支度ができて写真もたくさん撮れます☆





花嫁の靴は特にブライダル用というわけではなく
普段使いもできるようにと探されたものでした。
自分の足に合って歩きやすいし、これならドレスにも似合いますね!



途中でかわゆい甥っ子くんがお部屋にご挨拶に来てくれました。


花嫁のおしゃれは新郎さんだって気になります。

もちろんお母さんだって気になります。

本当はお父さんだって。。。気になってるんです。



やわらかな生地と背中のラインがとてもステキなドレスでした。

出発前に2人の写真をいくつか。


白黒にするとまた雰囲気が変わりますが

少し赤味を加えたチョコレート色も好きです。
ほんの少しですが白黒より温かみがありませんか?

特別にオーダーしたすずらんのブーケ。

お嫁さんがメイクをしてるときからずっと嬉しそうにしていた新郎さん。

とってもやさしい旦那さまを見つけましたね☆


ホテルの客室だからこそできる撮影ですね!
ご家族と一緒に過ごせたり、2人だけの撮影ができたり。
この会場を選んでいただいたおふたりに感謝です☆

残念ながらこちらのホテルは5月で閉館してしまいましたが
本当にサービスが行き届いていてお料理もおいしく
おふたりとご家族さまは大変満足してらっしゃいました。

客室をとるとその分費用がかかる場合が多いとは思いますが
挙式前の時間をゆったりと過ごせるのはとても貴重な気がします。
それでも慌ただしくなってしまうんですけどね (^^)

2013年 秋シーズンの結婚式の撮影、まだまだ受付中です☆

ホームページのお問合せフォームよりお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿