2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年7月13日土曜日

ぽにょぽにょあかちゃん♡ベビーマッサージ教室にて。


昨日は秋からフォトプランを計画中の
ベビーマッサージ教室へ社会科見学に行ってまいりました。


★ママとベビーのためのお教室『lau lau』
http://ameblo.jp/satsukimame1126/


お教室の雰囲気を見たり、
どんな撮影ができるかな〜といろいろイメージしてみたり。

ベビーマッサージのあとはみんなでランチをしながら
おしゃべりタイム。

子育てって本当に大変なんだな〜と実感。
ベビーマッサージの先生と一緒に
あかちゃんだけでなくママにとっても、
楽しく、そしてホッとできる空間を作れたらな〜と
思いました。

ひとつビックリしたこと!
半年くらいの双子ちゃんが参加していたのですが
ママは来年、仕事に復帰したいとのこと!
なんてパワフルなんでしょ!
だけど今のところ保育園に入れそうにないんですって。
都内は特にそうですね。

こんなに社会貢献してるのに!

手帳作ってる時間やお金があったら
もっとお手軽に婦人科の健康診断が受けられるとか
産後一年はタクシーチケットがもらえるとか
なんかもっと
子供を育てやすい、産みやすい
生活に密着した特典があればいいのに。

双子ちゃんなんて、国から車一台もらったっていいよね!
と、先生と白熱してしまいました (^^)




photographer ソネカワアキコ
http://www.sonephoto.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿