2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年7月17日水曜日

みんな主役!お宮参りの撮影

先日のお宮参り。

あかちゃんがとろけるほどのピーカンで灼熱だったらどーしよー、

なんて思っていたけど

ほどよい風があって
境内にはほとんど人がいなくて
1組だけでワイワイ騒ぎながら楽しく撮影できました。

盛り上がるのはあかちゃんより
おとなたち (^^)




お宮参りの撮影では、あかちゃんだけでなく
ご家族の様子もたくさんお撮りしたいと思っています。

お子様が大きくなった時、
自分が産まれて間もないころの家族の様子が残っていたら
嬉しいと思うんですね。

慌ただしくもワイワイ騒ぎながらお祝いする家族の様子。

このあかちゃんが大人になってからも
写真を見るたびに
ご家族の愛情を感じられたらいいな〜なんて思いながら撮影しています。

なので、ときどき、
『私は写真苦手なの〜!』なんていう
おじいちゃん、おばあちゃんもいらっしゃいますが
積極的に写っていただいてます (^^)

当日、基本的にはカメラマンの私だけで撮影に伺います。

レフ板を持っていただいたり
あかちゃんをあやしていただいたり
ご協力いただくこともあるかと思いますが
撮影そのものも一緒に楽しんでいただき
思い出の1つになれば嬉しいな。。と思っています☆

お宮参りはご家族全員が主役ですからね!

photographer ソネカワアキコ
お宮参りの撮影お問合せはこちらからどうぞ!
http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html




0 件のコメント:

コメントを投稿