2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年7月21日日曜日

大好きなテイスト、Instagramで写真を楽しむ♡

たまにはプライベートな内容も書いてみますね  (^^)

昨日はちょっとご縁があって、
エッセイスト&料理家の伊能勢敦子さんのご自宅兼アトリエへ
おじゃましてきました。

http://ameblo.jp/inose-atsuko/

友人のフェイスブックで伊能勢さんのご自宅の写真を見て
『なんてステキなの!!!』とそのテイストにひとめぼれ。

トントン拍子におじゃますることになったのです。

自分の好きなものに囲まれて生活したいという思いを
素晴らしい世界観で表現されていました。

なぜここにこんなに小さいスプーンが置いてあるかって?
いいじゃない、だってかわいいんだから!

これでいいんです (*^^*)

かといって、モノがたくさんゴチャゴチャしてるわけではないんです。
必要最低限のもので大好きなものばかり。

常に感性を磨く!自分の好きな世界観を作り上げる!

とても刺激的な一日になりました☆
新しい出会いに感謝です。






















これらの写真、実は全部 iphone で撮影して
instagram という無料のアプリで加工したものです。

Instagram
http://instagram.com/

英語表記ですが簡単ですし、フィルターの色合いが好きで
いちばん良く使って楽しんでいます。

いつも大きな一眼レフを持ち歩いてるわけじゃないんです(^^;;;
むしろ遊びに行くときは iphone やコンパクトデジカメで身軽にして
とにかくパシャパシャ撮って
いろんなアプリで加工をして並べたりして楽しむこともあります。
写真の仕事をしていても
楽しみ方はみなさんと同じです☆(^^)

写真の楽しみ方やおススメアプリなどもご紹介していきますので
今後ともぜひ!気ままなブログ更新にお付き合いいただけると嬉しいです☆

photographer ソネカワアキコ
http://www.sonephoto.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿