2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年8月14日水曜日

5月に撮影した結婚式のアルバム!

こちら、5月に撮影した結婚式のアルバムです。

レイアウトや入れたい写真のことなどで

何度もやり取りしながら制作したアルバム。

私の手を離れ

お渡しするのがさみしくなってしまうこともあります (^^)

なのでいくつか写真に残してみました☆



アルバムが入るボックスにも全面、好きな写真を入れることができます。
今回は森の中にあるような会場の写真を入れてみました。

箱を開けると同時にアルバムがせり上がってきます。

今回のオーダーは80ページの超大作!
ほかの写真屋さんで撮影した和装の前撮り写真も
はじめの数ページに入れました。

真ん中に分かれ目が無く、フルフラットになるので
見開き全面の大きなレイアウトが可能です。

アルバムの表紙にはフラワーシャワーの写真をカラーで。
右下にはシンプルにおふたりの名前と日付を入れました。

とっても見応えのある写真集になったと思います。

おふたりにも大変喜んでいただけました。

パソコン画面で見るのとはまた違った雰囲気で

写真を楽しんでいただけると思います。

打ち合わせのときにサンプルアルバムをお持ちしますので

じっくりとご覧になってみてください!

2013年秋シーズン、結婚式の撮影承り中です!

お問合せ、お申し込みはホームページよりお待ちしております。
http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

photographer

ソネカワアキコ

0 件のコメント:

コメントを投稿