2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年11月13日水曜日

ご自宅からスタート!、埼玉県・和楽備神社でお宮参り

10月の中頃、埼玉方面へお宮参りの撮影におじゃましました。

4〜5年前に結婚式の撮影をしたおふたりに
かわゆいあかちゃんが誕生したのです!

もう何年もたっているのに、
『あかちゃんができたらぜひ撮影を頼みたい!』
そう思っていてくれたそうです。
嬉しくて嬉しくて。。嬉しすぎます!!!
感謝、感謝です。


この日はおウチからスタートしました。

あの時のご新郎はすっかりパパさん。
あかちゃん、ちょっとぐずってますよ〜

おウチだとちょっとしたお着替えの様子や授乳シーンの撮影もできますね。

あかちゃんがうまれて
また新しい家族のカタチになりました。

耳をこちょこちょさわってるのは
ママの妹さんのあかちゃん。 
おそろいの手編みドレスを着てみました。

こんなに小さなかわゆい足も

手も、アッという間に大きくなっちゃいますね。


はだかんぼ写真にもチャレンジ。
うつぶせが上手になってきたということでしたが。。
この日はチラ見な感じでした。

では、お出かけです〜

この日は電車で向かいました。

そっと支えるパパの手は、数年前と変わらずとても優しかったです☆

神社編に続きます〜

photographer ソネカワアキコ
http://www.sonephoto.com/cn37/pg174.html
お宮参りの撮影、お問合せはホームページよりどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿