2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年11月15日金曜日

ベビーマッサージ中の撮影しました!

昨日はベビーマッサージ・ラウラウさんとのコラボ企画!

ママとベビーのためのお教室・資格取得スクール
laulau(ラウラウ)中村橋・要町・江古田
http://ameblo.jp/satsukimame1126/

半年〜10ヶ月くらいのあかちゃんとママさんが集まりました。
半年過ぎるとグングンと個性が出てきて
ハイハイもパワフルです。

さっそくこんな感じで。。。フリースタイルなマッサージ(^^)
おこちゃまたちはお友達にも興味津々。
ママさん追いかけながらのスタートです。

はだかんぼでママさんとスキンシップ&マッサージ♡

この体のやわらかさも今だけ!!(^^)

みんなにご挨拶してくれてました!

立ちスタイルでマッサージもありです(^^)

半年〜10ヶ月前後はみんな体がプクプク、ふわふわ(^^)


一瞬の集合写真!
ママさんたちにご協力いただきました!

ギュッとママにハグしてもらったり

ちょっとぐずった感じも。。
かわゆい瞬間がたくさんありました。

 たかいたかい〜♪これも『今』ならではでしょうか。

ご参加のみなさま、本当にありがとうございました!

これからも先生と一緒にこの企画をもっと進化させていこうと計画中です。

あかちゃんたちが大人になった時、あらためて
ママさんたちの愛情を感じてもらえるような。。
そんな1枚を残したいと思います☆(^^)

photographer ソネカワアキコ
http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

0 件のコメント:

コメントを投稿