2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年11月23日土曜日

結婚式撮影の感想メールをいただきました☆

この秋は毎週のように七五三の撮影をし
平日はいろんな所に出張してエステサロンや整体院など
店舗の撮影をしています。

でもでも!結婚式の撮影もしていますからね!

こちらは以前、撮影したご新郎様よりいただいた感想メールです。

あまりに熱烈!?にほめていただき照れくさいやら嬉しいやら。。。

でもやっぱり嬉しいので掲載しちゃいます!
(もちろん許可をいただきました。一部、お名前部分を変えてあります。)



********************************

曽根川様

写真データ届きました!

素晴らしい。
唯々その一言に尽きます。

結婚パーティーに限らず,私も彼女も常に心掛けていることは,

自分達がその時おかれた状況を最も楽しんでしまうということです。

この写真達からは,楽しんでいる私達(緊張しながらも)の状況が如実に伝わり,

自分たちで見ていても自然と笑いが込み上げてきてしまいます(笑)。
私達だけでなく,ゲストの楽しんでいる表情も含め,
この瞬間を良く見つけ,捉えて頂いた!(生意気ですみませんw)と,
曽根川様のセンスと力量に唯々感服致した次第です。

自分の記憶に勝る記録は無いとの観点から,

今まであまり写真や動画というものに重きを置いてきませんでした。
ですが,それは自分の体験に勝る写真を撮られた事が無かっただけだ
という事を今回初めて思い知らされました。

自分がその瞬間に体験した記憶に勝る写真はあるのですね。

私も彼女も,今,この写真達が愛おしくてしょうがないです(笑)。

本当にありがとうございました!

是非,今度ゆっくりと飲みに行きましょうね!

まずはお礼まで。

*********************************

こんなにほめていただき、気に入ってただけて。。。
嬉しくてなんども読み返してしまいました。

写真はパーティーおひらき後に外で撮影したものです。
他のお写真掲載も許可をいただいたので、また少しずつご紹介していきます!

photographer ソネカワアキコ
ウエディング当日の撮影はホームページの
専用フォームよりお問合せくださいませ!
↓↓↓
http://www.sonephoto.com/guide/pg176.html

0 件のコメント:

コメントを投稿