2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年12月2日月曜日

もう12月!

やっと今シーズンの撮影の山を越えました。
あとは一気にアルバム制作やお渡し業務をすすめます!
お待たせのみなさますみませんっ!!!

ところで。。


とある取材撮影が、先月末でなんと本年度100件を越えました☆
自分でもビックリです。

いろんなところに出向いて、いろんな人に出会って
山あり谷ありとってもおもしろく楽しくできたお仕事の1つでした。


たくさん撮影できたことはもちろん、
撮影時のちょっとした出来事すべてが宝物になりました。


やりたい!おもしろい!楽しい!!
この気持ちってホント、パワーあるな、と
身をもって実感した次第です。




写真は今年の家族写真より。
3年目の今回は
お姉ちゃんが自転車に乗れるようになってました!


まだ不安定なところもあったけど
子供ならではの身体能力で
バランスや力加減を一生懸命に体で覚えている感じが
ジワジワと伝わってきました。
キュンとしちゃいましたよ〜(^^)/

photographer ソネカワアキコ
http://www.sonephoto.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿