2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年12月31日火曜日

2013年、ありがとうございました☆長文です。

昨夜はお客様のおウチで
お夕飯をごちそうになってしまいました☆




この秋、七五三の撮影はもう2回目で
お姉ちゃんがあかちゃんのころからお付き合いのあるご家族。
ママさんとはまたその数年前からお仕事でつながっていました。

長いお付き合いに感謝、感謝です☆

今回の七五三の時も、食事を用意していてくれて
遠慮していたら、おじいちゃんが一言。


『もういいじゃない。家族みたいなもんなんだから。』と!

すっごくすっごく嬉しくておいしくいただきました (^^)

おじいちゃん、
家族イベントのたびにビデオをまわしていて
テロップなどを入れて編集して家族に配るのですが

昨夜は七五三の映像を
まだ見ていなかったということでみんなで鑑賞会。

おじいちゃんの映像と私の写真のコラボ作品になってました (^^)

そして最後にはおじいちゃんから子供たちへのメッセージテロップ。

なんと。。。
ディレクターという肩書きでおじいちゃんの名前。

その次にサブディレクターという肩書きで
私の名前が載っていましたww

妹ちゃんの7歳もまたお願いします!
と言ってくださってるので
次回は更に完成度の高い作品になるよう
おじいちゃんとのチームワークを深めたいと思います(^^)



今年初めてお会いしたみなさまも
何年もお付き合いが続くみなさまも
本当に本当にありがとうございました!

至らない点もあったかと思いますが
写真を気に入っていただき、いろいろとご協力いただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

結婚式の写真、時間が長くて大変ね、
こどもって言うこと聞かなくて大変でしょ?
なんて言われることもあるのですが
かわいいこどもたちとにぎやかなご家族が多くて
私の方が楽しませていただきました (^^)

このお正月休みでは
2013年に撮影した結婚式や七五三などの写真を
少しずつご紹介していきますのでどうぞお楽しみに〜(^^)/

photographer ソネカワアキコ
http://www.sonephoto.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿