2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2014年1月11日土曜日

フチ子さんとタイ料理

お正月休みが終ったかと思えば、またまた三連休ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
たくさん撮ったおウチ写真たちは必ずバックアップしてくださいね。

今日はちょこっとだけプライベートなブログを。

先日、お久しぶりの編集さんとやりきりました、笑。
話題に尽きなくてとても楽しくて帰宅したのはガッツリ夜中。

そこで、編集を担当された

コップのフチ子 Magazine 
http://www.fusosha.co.jp/books/detail/16

をいただいちゃいました!
フィギュア付き!

ほんと、マニアって最強だと思います。
見た目はかわゆいけどとっても内容が濃ゆい本です。

人気過ぎてその辺の本屋さんでは
のきなみ売り切れみたいなので
ヴィレッジヴァンガードや
ネットで探してね、とのことでした。


そしてお久しぶりの再会は恵比寿のタイ料理屋さん。
リトルバンコック
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019320/

頼んだお料理は全部おいしかったです!
小さいお店なので予約した方が良いかもしれません。


iphone & instagram
タイのビール、はじめて飲みましたが
アッサリしておいしかったです。
タイのビールはラベルがカワイイですね。

photographer ソネカワアキコ

0 件のコメント:

コメントを投稿