2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2014年1月22日水曜日

おうちでマタニティで家族写真

昨年末、マタニティ&家族写真の撮影をしてきました!

今回のリクエストは

マタニティとしての記念写真を撮りたい!

あと。。。

これまでほかの写真スタジオに行ったことがあったけど

環境が変わってしまうとお姉ちゃんが緊張してしまって

なかなかリラックスした様子で撮影できないので。。。

なのでご自宅で撮影してみよう!ということになったのです。


ところが。。さすがご自宅!

はたして私は、写真を撮りにきた人!

今日は写真を撮る日!と認識されていたのでしょうか。。?(^^)

すっっっっごくリラックス♡(^^)

今年は家族が増えて楽しくにぎやかになりそうですね☆
ママのおヘソはアイのしるしです(^^)

撮影後にとっても嬉しいメッセージをいただきました☆
*****************************************
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。娘も、楽しかったと思います。
あんなにリラックスして、普段通りの姿で写してもらえるとは!
場所見知りで、普段のお顔が出ない撮影ばかり今まで何回か経験していたので、
今日の撮影は本当に奇跡的だなぁと、さきほどしみじみ余韻に浸っていました。
娘は人見知りしないほうだとは思いますが、そういえばあんなに短時間で
打ち解けることは珍しいです。曽根川さんの親しみやすいお人柄のおかげですね。
主人も、今日は楽しかった、いいカメラマンさんだったねと言って満足気です。
家族ともども、またよろしくお願いしますね。
今日はありがとうございました。
**************************************************
(^^) こちらこそよろしくお願いします!!!by ソネカワ(^^)


あかちゃんや小さなお子様がいらっしゃる家族写真撮影では

パパ&ママも一緒になって楽しんで遊んでもらった方が

子供たちもパパ&ママの様子を見て、感じて、

リラックスしてめいいっぱい楽しんでいる様子が撮影できます☆

一緒に楽しく思い出に残るような時間を過ごしましょ!

photographer ソネカワアキコ

0 件のコメント:

コメントを投稿