2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2014年1月23日木曜日

7歳のお祝い、宇都宮・二荒山神社(ふたあらやま)その2

前回の 

7歳のお祝い、宇都宮・二荒山神社(ふたあらやま)


の続編です!お待たせしました☆

境内へむかいましょ〜

まずは手水でお清めを。
なんだかウヒヒ。
ちょっとのことが何でも楽しいお年頃なのです(^^)

神様となにをお話してるのかな。。

ちょっと混雑しているし
ご祈祷はまた別の日にゆっくりしたい!
たくさん写真を撮りたい!ということで
さっそく撮影開始です☆

アンティーク着物に合せて
これもぜひ合せてみたかった!
ぽっくりも用意されてました。
マネージャーのようなパパさん (^^)

白い木の風合いと
金の鶴模様がとてもステキです。

髪飾りのコーディネートもバッチリ☆

ちょっとすまして。。緊張してる?
でもこんな感じも
一生懸命、着物着ました!ザ☆七五三!っていう感じでスキです♡

背の高いパパと顔の近づいた写真が撮りたくて
パパにしゃがんでもらったら
膝の高さがちょうど良くて座っちゃいました。
いつもはこんな感じ!(^^)

 ご祈祷がはじまって人が少なくなったところで集合写真!
3歳の時もお世話になった神様と一緒に。

これも七五三や家族写真ではだいたいご提案してます
(絶対じゃないのでご安心ください(^^))
『手つなぎジャンプ!』
小さいころ、だれもが嬉しくて楽しくて
大好きだったんじゃないでしょうか。

小さいうちしかできませんからね。
もうそろそろ卒業かな〜
いや、高校生くらいまでチャレンジしてみましょうか。

両手に華!?
パパとママが両側にいて手をつないで歩くの
きっとすごく嬉しいよね♡
両手からパパとママのあったかい感じ、伝わるよね♡

そんなこんなしていたら
これから結婚式のお嫁さんがやってきました!

お嫁さんもステキだけど
アタシだって負けてないっ!!

パパのこと大好きなんだよね。
将来はパパみたいな旦那さんを見つけるのでしょうか。。(^^)



撮影はもうちょっと。。次のブログへ続きます〜(^^)

photographer ソネカワアキコ

0 件のコメント:

コメントを投稿