2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2014年1月24日金曜日

7歳のお祝い、宇都宮・二荒山神社(ふたあらやま)その3


7歳のお祝い、宇都宮・二荒山神社(ふたあらやま)


7歳のお祝い、宇都宮・二荒山神社(ふたあらやま)その2

↑ こちらに引き続き、その3です。
もーちょっと撮らせてね♡



3歳の時も写真を撮りながら
ここを行ったり来たりしました。

7歳のお祝いになると
いろいろと写真を楽しんでもらえることが多いです。
着物を着るのは大変だと思うけど
とってもキレイにドレスアップしていて
特別なお祝いの日というのを理解してくれているのが
こちらもとても嬉しいです☆

そろそろオナカが空いてきちゃったのか。。。
エアーおむすびいただきました(^^) 

 6〜7歳って、ちょうど歯が抜けちゃうんですよね。
でも遠慮なく気にせず写ってほしいと思っています。
これもこの時の成長ですからね☆

はいはい。そろそろゴハンを食べにいきましょう。
ジェスチャーで急かされました (^^)

今回は自転車の大きな大会が行われていました。
あの日、にぎやかだったよね〜なんて
この1枚からちょっとずついろんなことを思い出してもらえたら嬉しいです。
ちょっとのこともウン十年も経ったら
かけがえなのない宝物になってる気がします。

たくさんたくさん撮影させてくれて本当にありがとうございました☆

待っていてくれたおじいちゃん&おばあちゃんとも
ご挨拶をして

 出発前になぜかここで。。
見て〜!と
おもちゃのご披露 (^^)

おいしいものはお洋服の方がオナカに入りますからね。
お色直しです☆

新鮮素材をとても大切に丁寧にお料理してくださる
おしゃれレストランに向かいました。



とっっってもおいしいメニューが盛りだくさんなのに
しきりにパンを食べる本日の主役さん(^^)

こうしてお付き合いが何年も続くのは本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
私まで楽しい時間を過ごさせていただきました。
たくさん笑わせていただきました!
(^^)/

photographer ソネカワアキコ

0 件のコメント:

コメントを投稿