2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2014年1月3日金曜日

お宮参りのご祈祷、埼玉県・わらび神社

昨年、つづく。。。
のままになってしまっていたブログの続きです(^^;;;

ちょっと季節がずれてしまいましたが

めげずに掲載します!q(^^)p

前回の

ご自宅からスタート!、埼玉県・和楽備神社でお宮参り


より、境内に到着したご家族はお参りへ向かいます。

パパご自身がうまれた時もこの神社でお宮参りをしたそうです!


受付を済ませ、休憩室でご祈祷の準備です。


主役くんはちょっと眠くなっちゃったみたいですが。。。

アタシは元気よ(^^)/

ご祈祷中は撮影ができなかったのでお外でお待ちしておりました。

そう!おふたりのこの笑顔です☆
結婚式を思い出しました!

この日はとっても日差しが強かったので
あかちゃんにやさしい木陰に移って、背景を変えて。。

ご祈祷の祝詞が心地良かったのか
やっぱり寝ちゃってたみたいです。。。

と思ったら、ぱっちり!おはようさん (^^)


 無事にご祈祷が済んで、お次ぎはお食い初めです!

ちょっと長くなってしまったので
お食い初め&会食はまた次のブログに続きます!
今度はすぐの更新です☆(^^)/

photographer ソネカワアキコ
お宮参りやお食い初めの撮影については
こちらのホームページをどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿