2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2014年1月5日日曜日

結婚式のアルバムレイアウトその1、日比谷公園・松本楼

しばらく赤ちゃん写真が続いていましたが

結婚式の撮影もしております!

日比谷公園の中にある松本楼という
カレーがおいしい老舗のレストランでの結婚式です。

ここのカレー、本当においしいんです!おススメです☆(^^)/

日比谷・松本楼
http://www.matsumotoro.co.jp/


こちらの撮影では80ページのアルバムをご注文いただき、
超大作が完成しました!

アルバムレイアウトでご紹介していきますね。


これは。。
平面図ではわかりづらいですね (^^;;
アルバムが入る箱です。
専用の箱がオリジナルでついてくるんです!
建物の外観とイチョウの木が印象的な写真を全面に使いました。
底の部分は多少なりとも傷がついたりすると思うので
飾りくらいの感じで会場内のお花をシンプルに。

これまたちょっとわかりづらいでしょうか。。
アルバムに付いてくる、巻きカバーのデザインです。
フラワーシャワーの絵が全面に表紙になります。
両サイドのたて長の絵は内側に折り込む部分です。

アルバムを開いて1ページ目は全面に指輪の写真。
この1枚からスタートします。

実際はこの後に、
ほかの写真屋さんで撮影されたデータをお預かりして
和装の前撮り写真を数ページ入れました。

いよいよ、ここから松本楼での結婚式が始まります☆

















まずは挙式までご紹介しました☆

文字やデザイン的な模様はほとんど使用せず、
写真だけで物語になるよう作ることが多いです。

デジタルデータの特性を生かして
写真1つ1つがあまり小さくならないように
レイアウトしています。
大きさの迫力でも
当日の臨場感を思い出してもらえたら嬉しいです☆

それでも、この時は入れたい写真がたくさんあって
だいぶにぎやかになりました。

実際にアルバムをめくりながら写真をご覧いただくと
これまた違う印象になると思うのですが
雰囲気だけでも伝わりますでしょうか (^^)/

photographer ソネカワアキコ

結婚式当日の撮影、お問合せ&お申し込みは
こちらからどうぞ!
↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿