2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2014年1月8日水曜日

7歳のお祝い、宇都宮・二荒山神社(ふたあらやま)

1月ってこんなに寒かったんですね。
ヒートテックが手放せない今日この頃、
カメラマンのソネカワです。

今日はまだ暖かかった秋の七五三のお祝いの写真をご紹介です。

パパ&ママとは結婚式からのお付き合いで
栃木県は宇都宮駅に近い、丘の上に立つ
『二荒山神社(ふたあらやまじんじゃ)』に行ってきました☆


数年前、3歳のお祝いをした女の子が

じゃんっ!
こんなにお姉さんになりました。
今回は普段お世話になっている美容院からスタートです☆

お外の光がたくさん入って
とってもおしゃれな美容室さん。
スタッフさんにもとてもよくしていただき
たくさん撮影できました。
ありがとうございます!

美容室アトラス


さて。
どんな髪形にしようか。。。
いろいろ決めるのは
ママさんにとっても嬉しい時間ですね。

今回はずっと憧れていた
アンティークの和装姿になります。

さーて。変身しますよ。





7歳の女の子ってもう立派な女性ですね☆
ヘアメイクが整ってくると
すっかり大人の表情になりました。
  
だけど!
このあどけなさもかわいいんです!(^^) 
♡のコーディネートと和のヘアスタイルが
なんだかかわいい!!!

この日はちょっと朝が早かったので
車の中でおむすびを食べました☆

お気に入りは
塩むすびと鶏そぼろ。
おいしい笑顔です。
これが今日いちばんの笑顔だったらどうしようと焦りました (^^;;;

今回はママさんもお着物で
おじいちゃんとおばあちゃんが待っている
神社へ向かいます。

お久しぶりです〜(^^)/
今回もよろしくお願いします☆

 千歳飴はおじいちゃん&おばあちゃんから
プレゼントしてもらいました。

境内での写真タイムは
次のブログに続きます〜!

photographer ソネカワアキコ


0 件のコメント:

コメントを投稿