2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2014年8月10日日曜日

書籍の撮影しました、107歳、声楽家の先生。

こんにちは!

春先に撮影していた書籍が少し前に発売になりました☆

五十、六十、花なら蕾 七十、八十、花盛り
著者 嘉納愛子 扶桑社
http://www.fusosha.co.jp/books/detail/4103

知ってる人は知ってる!?
現役声楽家の嘉納先生、御年107歳!
ホントに!?っていうくらい元気な。。。
おばあちゃまというのは恐縮してしまうくらい
かわいらしい女性。

なんてったって、107年間の自伝なもんだから
インタビューするほうも大変、笑。

撮影したりお話を聞きながら、
『チャンスがある限り会ってお話したい!』と思って、
結局3回も大阪まで行ってしまいました。

先生にいわせるとアラフォーの私は
つぼみどころか『芽』すら出てないらしいですww

表紙の帯と巻頭の写真数ページ、撮影しました!
(^^)v


photographer ソネカワアキコ

0 件のコメント:

コメントを投稿